« 美し過ぎるぜ!奄美の海 | メイン | 加計呂麻島へ行ってきました »

2004年04月03日

●晴れるとスゴイんです。

奄美の海の美しさを語ったらSuccessMoonさんに褒められたので、調子に乗ってもう一枚写真をアップしてみます。
これは3月11日のシーカヤック・ツアーの時の写真なんですが、春まだ浅い3月でも、お天気が良いと海はこんな良い色が出るんですね。今日も晴れの天気予報が出ているので、日が昇ったら早速、家の前の浜から眺めをアップしようと思っています。田舎はお天気だけが命。
IMG_1706.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

トラックバック

» また一つ奄美のブログ-2 from 奄美便り
海辺のさんぽ人: 晴れるとスゴイんです。今日も晴れの天気予報が出ているので、日が昇ったら早速、家の前の浜から眺めをアップしようと思っています。田舎はお天気だけが... [Read More]

» やっぱり晴れがいい from Dive cico Blog
海辺のさんぽ人: 晴れるとスゴイんです。今日も晴れの天気予報が出ているので、日が昇ったら早速、家の前の浜から眺めをアップしようと思っています。田舎はお天気だけが... [Read More]

コメント

いい色でてますね!

トラックバックおもしろいですよね。
いろいろつながって遊びましょう。(^ー^)

Referring domains for goedkoop-bestellen.

コメントする