« 早く行ってよ!ソングダー! | メイン | 暴風の中での読書 »

2004年09月06日

●暴風雨の朝

朝、目覚めると停電でした。
暴風雨は、もう24時間ぐらい続いています。
「皆が、このblogの更新を待ってくれているんだ!」と勇気をふりしぼり?
決死の覚悟で(と言うほどのものではないけど)
嘉鉄の海の撮影を敢行しました。

猛烈な突風でとても立って歩ける状態ではない。
風が弱まった瞬間に海辺の立ち木の陰に走り込み、
カメラを構えて突風の止んだ間に撮影をしました。
P9060002
波は少し小さくなりましたが、浜には打ち上げられた物が散乱しています。
P9060006
ほとんど崩壊した小屋の中で
暴風雨に震える「りんご」です。

スマン、でも、今、君のいられる場所はここしか無いんだよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

この暴風の中、ビーチまで出て撮影って・・・。
凄い!とても真似できません。

あの穏やかな嘉鉄の浜がこんなに荒れ狂うなんて・・・。ショック!
気になってついついのぞいています。
でも、taigaさん、無茶しないでくださいね!

うちのネットが繋がらない間にものすごい量のエントリーしていますね。ビックリ!
ノリノリですね。taigaさん!

2日間も暴風雨の中にいて、
かなり疲れてきましたね。

りんごちゃんの首をかしげて「うん?」という表情はたまらなくかわいくて、でもせつないですね。
うちにも庭があったらな・・・。

cicoさん

今思うと、ちょっと危なかったですね。
小石が銃弾のように飛んでいました。
きっと一日中家に閉じこめられて、うっぷんが溜まっていたんだと思います。
でも、危ないですね。

midoriさん

いつもは穏やかな嘉鉄の海も
台風だとこんなになるんです!
こんな時に浜へ出るのは危ないのですが
つい、怖いもの見たさで。

はまさん

励まし、ありがとうございます
僕は日常にも人生にも波があるんです。
のってる時は良いんですけど・・・・。

「りんご」は吹きさらしで、ちょっとかわいそうでした。
はまさんも、何処かに「ヤギ園」を借りてみては?

コメントする