« モクズガニを捕った | メイン | 海王丸 無残! »

2004年10月21日

●おはよう、奄美の海No27

IMGP0030
おはようございます。
台風が去って、奄美大島の空は
透き通るような快晴。
嘉鉄の海も、まるで鏡のような穏やかさです。

テレビのニュース等を見ていると
今回の台風の本土での被害は予想以上ですね。
他人事ではなく、被災された方は本当に大変だと思います。

南西諸島では台風の被害が大きいという常識が
崩れ始めているのではないか?

そんな気がしています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

トラックバック

» TOKAGE(トカゲ)台風過ぎ去るが・・・ from 浦和バカのぺ〜じ
以前関東は雨は降り続いていますが、昨日ほどの強さではないので非常に出勤もラクでした。自分としては昨日は仕事終わってから速攻で帰宅した為、まったく被害がなくよかっ... [Read More]

コメントする