« スカイマーク・エアラインズって、どう? | メイン | インドカレーな沖縄ライブ? »

2004年10月25日

●東京的文化活動中です。


blog海辺のさんぽCafeご覧の皆さん
こんにちは。

スイマセン、海辺のさんぽCafeなんですが、
しばらくは、南の島も青い海もアウトドアの楽しみも登場しません。

日頃の離島生活を全て忘れて、
東京的文化活動に励もうと思っています。

午前11時40分に羽田に到着。
そのまま下北沢へ直行!

懐かしいザ・スズナリで観劇です。
IMGP0079

観に行ったのは少年王者館の「こくう物語」
舞台に投射映像を効果的に使った幻想絵巻でした。
IMGP0082
本当に久しぶりに、もしかして18年ぶり?ぐらいに少年王者館のお芝居を見ましたが、
天野天街は健在!
IMGP0084
下北沢の街を歩いていると、
昔の仲間達がひょっこりと現れそうな気がする。
でも、もう、このあたりで会うことも無いんだろうね。

あの頃の芝居仲間は、皆、どこへ行ったんだろう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする