« 東京的文化活動中です。 | メイン | 六本木で詩集を。 »

2004年10月25日

●インドカレーな沖縄ライブ?


東京では本当に忙しい!

観劇の興奮も冷めやらぬ下北沢を後に、
小田急線に飛び乗り新宿へ、
そこで、中央線に乗り換え神田駅へ。

沖縄料理とインド料理の店「やいま」で行われる
沖縄ノスタルジック・アコースティックバンド、やちむんのライブを聴きに行くのだ。
IMGP0091
何で沖縄料理とインド料理が一緒なの????
でも、キーマカレーとナンは美味しかったです。

さて、沖縄のバンドやちむん とは
僕にとって、このライブを聴くために東京に来た!というぐらいの存在なんです。
PICT0635
そのステージは、爽やかな沖縄の風に吹かれたかと思うと、一転、爆発、抱腹絶倒!というライブなんです。
えっ、何だか分からないって?

それじゃ、ぜひCDを聴いてみて下さい。
newアルバム「そばとロックの日々」も名作です。
ネットならHMV Japan で購入できます。

メンバーはギター&リードボーカルの奈須重樹さん、ベースのタケシさん、ヴァイオリンの山里満寿代さんの三人組。
沖縄の夏の思い出、爽やかな海風に吹かれているような曲もあれば、
抱腹絶倒!コミックバンドか?という曲もあり、ステージングは最高!
山里満寿代のヴァイオリンもカッコいいです。
PICT0622
10年前、まだ僕が奄美大島で暮らし始める前に那覇をぶらぶらしていた頃に出会って以来の大ファン。
なんとなく、海辺のさんぽ社の世界にも近いものを感じています。

昨夜のライブがあんまり楽しかったので、
実は、今夜も六本木でのライブに行く事にしちゃいました!

そこで告知です。
このblogをご覧の東京在住の皆さ〜ん!
今夜は7:30pmに六本木の古酒と沖縄料理 島唄楽園に集合です!
ステージの最前列で一番大盛り上がりなやつがtaigaです。

それじゃ、六本木でお会いしましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

東京にいらしてるんですね!いつまで滞在のご予定ですか?

もっちーさん
こんにちは
来週の火曜日には東京を離れる予定です。
それじゃ、また。

for men simply increases blood flow to the penis.

コメントする