« 何故か突然、軽井沢です。 | メイン | いきなり祭りの夜へ突入 »

2004年11月03日

●旅行中にblog更新は無理!

海辺のさんぽCafeをご覧の皆さん
お久しぶりです!

軽井沢からワープ(瞬間移動)して鹿児島にやって来ました。

思うんですけど、旅行中にblogの更新は無理がありますよね。
毎日、色々と面白い事が起こるわけで
それをblogに書こうと思っている間に
また、新しい事が起こる。
なんとかblogを現実に動きに近づけようと一日中ホテルに籠ってblogの更新作業をしていたら・・・
それじゃ旅行している意味ねぇーだろ!

「blogは現実に決して追いつかない」のです。

まあ、あたりまえですね・・。
IMGP0074

と言うわけで、今後は思いつくままに記事を更新したいと思っています。

blog上でのこの旅行はいつ終わるんだろう????

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする