« 島の北部をいろいろ散歩(その1) | メイン | 島の北部をいろいろ散歩(その3) »

2005年04月15日

●島の北部をいろいろ散歩(その2)

うわぁ〜、更新がかなり遅れてしまいましたが
「島の北部をいろいろ散歩(その2)」
で、次に行ったのが笠利町喜瀬にあるタコスの名店
ホットペッパー です。
IMGP0667
マスターの仲間さんは以前から良く知っていたのですがお店に行くのは始めて
IMGP0665

でも、ここのタコスは本当に旨い!もうやみつき。
IMGP0664
瀬戸内町にあったら一週間に2回は行くなぁ・・でもここまでは家から2時間弱かかるんです。
ホントに残念

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

トラックバック

» 美味しい情報を仕入れる! from amami life
つい食べ物の記事になると真剣な眼差しになる私。 今日、taigaさんのBLOGで美味しい情報を仕入れた♪o(^-^ o) taigaさんも書かれていたが、中々笠利町方面まで行く 機会がないので、ゴールデンウイーク中に行ってみよう! あ!ゴールデンウィーク中…やってるかな。 いっか。のんびり北方面ドライブしてこよう。 花苗の無人販売も期待しよう。... [Read More]

コメント

has not been studied for multiple sexual attempts perdose.

コメントする