« 秋の爽快カヤッキング | メイン | 無人島へシーカヤックツーリング »

2005年09月24日

●「りんご」ちゃん再び。

ところで・・・
ヤギの「りんご」ちゃんも元気です。

先日、近所のTさんに
「あのヤギ・・譲ってくれんかなぁ・・」と
真顔で尋ねられました。

「ヤギ(食べるのが)好きなんですか?」と聞くと

「うん、大好物よー」
「決してあんたの悪いようにはしないから」と言われました。

「悪いようにはしない」と言われても・・・・・
一応ペットなので・・とお断りしたのですが・・。

それでは「りんご」の健在ぶりを動画でご確認下さい。
「なんだ、ヤギが草食べてるだけだろ」なんて言わずに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

トラックバック

» りんごちゃんとひろみちゃん from かなしゃる島blog
レシピまで書いといて偽善ぽいですが、 海辺のさんぽ社のアイドル・りんごちゃんと、 マリンステイション奄美のアイドル・ひろみちゃんに会ってきましたよ。 シェルロード駐車場のツバシャ(つわぶき)。おいしそう。... [Read More]

コメント

結構楽しみにしてます この動画シリーズ‥
食欲旺盛だなぁ 白くてハイジに出てくるゆきちゃんを
思い出します

おお!久しぶりにタイガさんとこに見にきたら、りんごちゃんが見れた。いいなぁ。ヤギがペットだなんてかっこいいです。りんごちゃんと散歩・・・いいなぁ。おじいのオファーに内心を隠しつつ答えるタイガさんの姿が目に浮かびました。りんごちゃんには熱い視線をかわし、強く生きて欲しいものです。

ぶるさん

いつも楽しみに見てもらって嬉しいです。
なんだかいつも食べているばかりの「りんご」ですが、今度は違うシーンも動画にしたいと思ってます。
乞うご期待。

ゆりさん

お久しぶりです。
「りんご」ちゃんとの散歩・・
すたすた歩いてくれれば楽しいんですけど、
ずーっと草を食べているばかりで・・付き合うのがちょっと苦痛なのです。
いつの日か、「りんご」の引き綱を手放してしまうかも知れない・・
でも、今はまだ生きている「りんご」の命に乾杯!
すまぬ・・意味不明だった。

今日は、突然押し掛けてしまったのにもかかわらず、
りんごちゃんに会わせていただいて、ありがとうございました。
りんごちゃんたら、おいしそ…あやや違う、
仕草がすごくかわいかったです。
自分の中のヤギのイメージが変わりましたよ。
taigaさんの愛情があるから、なのだと思います。
これからも世界を築いてください、どうかどうか。

コメントする