« 秋空を良く眺むることの | メイン | 俺だけの運動会 »

2005年10月15日

●富栄丸でGO!

この日のお客様は超リピーターの Sさんと
そのお友達のお姉さま方6名様

カヤックを漕ぐのはどうも・・というお姉さま方ご希望で
海上タクシー富栄丸を駆って大島海峡を行く!

IMGP1442

海上タクシー数々あれど、
船の古さでは一二を争う、この富栄丸は
レトロな雰囲気たっぷり。

IMGP1449

古い船なので浜に直接着けてくれることもできるし
とっても優しいおじいちゃん!じゃなくて船長さんの人柄もgood

IMGP1452

あまり泳ぎの得意でないお姉さま方はシュノーケリングに大興奮、大混乱でしたが
ランチはタープの下で和やかに談笑。

IMGP1446

いつもは缶詰めのトマトを使っているランチのパスタ、この日はフレッシュトマトを使ったソース。 うっ・・旨い!と自画自賛。

IMGP1444

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

ちょううまそうっす!
くいて〜〜!!

haruさん

ホント旨かったですぞ!
今度、haruさんの分も作っとくから
食べに来てね。・・・
・・・遠過ぎるか?

コメントする