« おはよう、嘉鉄の海 | メイン | 秋空を良く眺むることの »

2005年10月10日

●一人旅と秋の空

もう10月だと言うのに
日中の陽射しは強くて夏のように暑い。

このところ穏やかに晴れた日の多い奄美です。

この時期は、結構一人旅のお客様も多い。

ツアーは2名様からというところもあるけど
海辺のさんぽ社ではお一人でも1dayシーカヤック・ツーリングを
行っています。

以前、僕も良く一人旅をしていて
「お一人様ではちょっと・・・」
なんて言われた事も多かったから。

一人旅って味わい深いですよね。
一人で居ると周囲の環境に対する感覚が研ぎ澄まされるような気がします。

たった一人で海にポワ〜ンと浮かぶ
気持ち良さそうだ。

IMGP1434

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

いつもきれいな写真になごまされます。
一人旅‥国内ではまだ日帰りしかしたことありません。
海外で一人旅は、いつもアクシデントとハプニングの
連続です(私がドジなので)
taigaさんは、どこか海外一人旅へ行かれたことはありますか?

ぶるさん、こんにちは
海外での一人旅は怖い思いをしたり、嫌な思いをしたり、とんでもない苦労をしたりするけど、それが深い味になります。
以前、ヨーロッパを一人でぶらぶらしていたことがあって、バルセロナに半年、アムステルダム郊外に4ヶ月ほど居た事があります。
他にはニュージーランド、台湾、韓国等々。

- National Center for Crisis Management (-cm.

コメントする