« 桑の実ゼリー・・のようなもの? | メイン | 焼酎ゼリー?? »

2005年10月23日

●夕景カヤッキング

久しぶりにプライベートでカヤックを漕ぐ。
目的地はいつもの皆津崎のちょっと手前の浜まで。

ここはいつも誰〜もいないなぁ。

IMGP1547

浜でルアーを投げてちょっと釣りなど・・・・

帰る頃には、もう日は加計呂麻島の方へ傾いてる。

IMGP1553

嘉鉄の浜に帰り着いた頃には、雲が薄くピンク色に染まり始めた。

IMGP1554

釣れた魚はネバリ(カンモンハタ )とアオヤガラ

アオヤガラは、いつもは釣れても逃がしてやる魚だが
これから買い物に行くのも面倒なので焼いて食べてしまおう。

今晩の夕食はネバリのみそ汁とアオヤガラの塩焼きです。
アオヤガラは焼き魚なのにパサパサとした乾き物のような食感。
こりゃ酒のさかなだな。

PICT0210

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

こんにちは〜魚力です。
元気ですか?
久し振りに嘉鉄の海を見せて貰いました。

そういえば3週間ぐらいまえにカヤックで
嘉鉄のほうに行きました。
シュノーケルしたら、めちゃ魚がいっぱいでしたー。
もう海に入ったら寒いですかね・・。

加計呂間の海、ちょっと冷たそうだけどキレイだなぁ〜
また大島海峡渡ってみたいです。

おおっ魚力さん!

相変わらず嘉鉄の海はきれいですよ。
それで、魚力さんは今何処に?

はまさん

今度カヤックする時には誘って下さいね。
ウエットスーツを着れば、海に入ってる時は寒くないけど出たら寒いかもね。

noriiさん
加計呂麻の海は、まだそんなに冷たくはないですよ。今度また三味線背負って大島海峡を渡りましょう!

コメントする