« 考古学的大発見!なのかぁ? | メイン | カヤックを漕いでカフェに行こう! »

2005年12月20日

●水際にいたもの

ううぇぇ〜寒い!
奄美も異常に寒いです。
「これでも亜熱帯のつもりかぁー!」・・と叫びたい気分でいっぱい。

ということで、脈絡無くもblog再開です。

ある日の事である
近くに住むダイバーのしんちゃんに
「浜にマダラトビエイが居るよ!」と声をかけられる
・・・・・浜にエイがいる????
と疑問に思いながら家の前の浜に出てみると

ありゃ、ホントに浜の波打ち際、手ですくえそうな水深15cmぐらいのところに
小さなマダラトビエイが泳いでいて、なにやら砂の中から何かを盛んに食べている。
madara
へぇ〜と思って眺めていたのだが、なかなか逃げようとはせず
しばらくは、波打ち際のあたりをずっと泳いでいた。

珍しい事もあるもんだ・・・陳腐な感想でスマン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/194

コメント

ごぶさた~。
なんか日常の中をぽっかりと不思議が通り過ぎた感じ。
透きとおる海。波打ち際のエイ・・・。
シーカヤック漕ぎたーい!浮かんでいたーい!

みやきち さん

お久しぶりです!
コメントありがとう
奄美大島って日常のすぐ隣に不思議があるような気がします。
また海に浮かびに来てね!

For Women Herbal in Texarkana .

コメントする