« 真珠のような森の卵 | メイン | 一日だけの夏 »

2006年03月12日

●怒濤の屋久島ガイド研修

またまた、しばしばblogが止ってしまいました。
妙に考え込んで手が止る。
う〜む、どうもムラがあるのう・・・。

さて、
昨日の朝のフェリーで屋久島での自然ガイドの研修から帰ってきました。

yakusugi.jpg
指導していただいたのは、屋久島野外活動総合センター(YNAC)の小原比呂志さん、自然島の中田隆昭さん

そのガイド技術は圧巻。正に舌を巻くガイドレベルの高さでした。

今はその衝撃で頭がぽわ〜んとしているような状態です。

YNACの小原さんには
ちょっと質問すると、翌朝には宿まで専門資料を持ってきていただいたりと
もう、頭が下がりっぱなしです。

今回は、いつものブラブラ旅行とは全く違う凝縮・充実の4日間でした。

この研修内容を少しでも整理してお知らせしなきゃいけないですね。

今日は取り合えずここまで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

詳しい報告待つ(爆笑)

おおっ、gontaさんじゃありませんか!
コメントありがと。
噂どおり屋久島のガイドさん凄かったです。
研修の報告書を書かなきゃいけないので、その後にblogにアップしますね。
YNACではgontaさんの話も出ましたよ。

Thanks for the info, maybe I can use this ended my tufted marketing and I've been use untold anulus media in run a interaction and they someone existing a big amend on me. Panduan Judi Online

Uk Suppliers: Fastest Shipping, Best Prices For All Customers!

for Her: Study Results continued.

コメントする