« 五月の浜下れ | メイン | 奄美ぐわーっと夏本番 »

2006年06月08日

●眠りを誘う春の海

今、外では物凄い雨が降ってます。
風も凄くて、ちょっと台風みたい。
このところ一週間ぐらいずーっと雨なので・・・

少し「晴れてる海の写真」でも見ましょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
haru-kayak.jpg
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれてました。
この時期は暑くも寒くもなく、ちょう〜ど良い気候。
IMGP2156.jpg
お昼ご飯を食べて、海で泳いだら・・どうしても眠くなりまよね。

気温もちょ〜どイイ感じ。
お客様が気持ち良さそうに浜で寝ているので

ちょっと横になろうかな?・・
もちろん寝るつもりなんて無かったんですけど・・
neru.jpg
しまった!熟睡してもうた! 仕事中なのに!

そして、帰りは・・・
kayak-ina.jpg

・・なんて寝てるわけじゃなく
この頃、流行っていた荒川選手の「イナバウアー」のまねです。

・・・あっ・・感想なし・・ですね。

それぢゃ・・おやすみなさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

大自然の中で過ごされて羨ましいです。
ここで食べるご飯は最高に美味しいでしょうね。

いいなあ、浜辺でお昼寝。
こんなのんびりタイムを過ごしていたら、自然と身も心も洗われるでしょうね。
ああ、なんてうらやましい。
海の色も10年前と変わらず美しい。
ああ、朽ち果てるなら奄美で・・・。

コメントする