« 眠りを誘う春の海 | メイン | シーカヤックマラソン大会いよいよ明日! »

2006年06月30日

●奄美ぐわーっと夏本番

奄美ではこのところ、ほとんど毎日快晴!
ぐわーっと頭を押さえつけられるような
猛烈な太陽光線が降り注いで、夏本番です。
P06.6.30.jpg

そして、いよいよ明後日には
毎年恒例のシーカヤック・マラソン大会in加計呂麻が
開催されます。
年に一度、シーカヤッカー達が集まるお祭り。
明日には会場にズラーッとカラフルなカヤックが並ぶんだろうなぁ・・

そう。6月中はほとんど外出もできずPCの前にかじり付いていました。
で、何をやっていたかというと、
遅まきながら自家製海辺のさんぽ社webサイトを作ってました。
何しろド素人なもんで、これがまた大変で・・・
苦労したわりには、まあ、普通の事が書いているだけなんですが、
よろしかったら、ご覧下さい。
sanposha-logo.gif

では、また。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

大雅さん、お久しぶりです。
HPのリニューアル、おめでとうございま~す。画像を見ていたら、また奄美に行きたくなってしまいました。
真夏の奄美、あっついけど気持ちよさそうですね!

ぱらさん
お久しぶりです。
コメントありがとう!
もしかして新婚?
おめでとうございます!
ぜひ新婚旅行は奄美に来て下さいね。
太陽の下は思いっきり暑いけど
木陰は涼しいよ。

Hello, i am glad to read the whole content of this blog and am very excited and happy to say that the webmaster has done a very good job here to put all the information content and information at one place. Taruhan Olahraga

コメントする