« 奄美の海の透明感 | メイン | 夕日、そして朝日 »

2006年10月25日

●男3人、秋の空

え〜っと・・・・・・
皆さん、お久しぶりです(汗)
7月31日からもう86日も更新が止っていました。
最近、各界著名人から「なぜ更新しないのか!」というお叱りの声を
沢山いただき、ようやくblog再開デス。

それじゃ、今まで何をしていたかと言うと
連日 ツアーで海を漕ぎ、陽に焼かれ、帰ると焼酎をかっくらって眠るという
日雇い労務者のような日々。
必要最小限以上にはキーボードを叩く事ができなくなっていました。

さて、そんな秋の晴れた日。
島に住んでいる知人Tr氏と小学校時代からの友人というTuさんとの男三人で
シーカヤック・キャンプツーリングに出発!
IMGP0179.jpg
雲一つ無い快晴。
男3人で眺めるにはもったいない風景。
IMGP0168.jpg
加計呂麻島でのキャンプの夜。
せっかく電気も来ていない無人の浜で夜空を楽しんでいるのに
大の中日ファンのTr氏は、セリーグの優勝が決まる試合の様子が気になって仕方がない。

たまたまTuさんが持っていた携帯電話がラジオ機能付きだったので
悪い受信状態のなか、充電池の残りを気にしながらのラジオ観戦。

「中日優勝!落合監督が泣いています」の実況に
「ここはテレビで見たい」とつぶやくTr氏
IMGP0177.jpg
秋深し、随分太陽も低くなってきました。
これはキャンプ地の朝、水面に落ちる木陰。
IMGP0181.jpg
え〜っと、これは何をやっているかと言うと
祝中日優勝のV なのだそうです・・・・
やれやれ・・。

デイゴの大木の根本に座って
読書するTr氏、浜で昼寝をするTuさん。
男3人、気ままな海の旅でした。
IMGP0192.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

たまたま、見に来てよかった☆
更新されている・・・

日本ハムが優勝したのはご存知かしら・・
それとも今日も海の上なのかな(^o^)

日記がまたアップされるのを楽しみにしてます!

もう、心配しましたよ、TAIGA先生。
ようやく日記が更新されて一安心、そして、奄美の海があいも変わらず美しいことがわかって超嬉しいです。

ホントにありがたい事です!
こんなに放置していたblog。
更新すると2日と空けずにコメントをいただけるなんて!

patinhaさん、元気?
南半球はそろそろ夏かな?

ぶるさん!お久しゅうございます。
ようやくblogの季節がやって参りました。
そろそろ「りんご」ちゃんの様子も心配?

コメントする