« 人間が作ったものでないもの。 | メイン | くるくる変わる天気 »

2008年01月01日

●新春、初泳ぎ!

明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。

さて、恒例(?)となりました
新春・初泳ぎ!ですが、
そもそもは、一昨年の元旦があまりにも暖かかったので
ちょっと泳いでみようかな、と始めたもの。

今年は・・・・
暗い雲が低く垂れ込めて、冷たい北風が吹き抜ける
気温は13度ぐらいか・・・
「ちょっと海入ろうか?」という気分にならないのですが・・・

ぐずぐず言ってないで
じゃ〜行ってみようかぁ!!!
RIMG0008.JPG
例年、海に入ってしまえば案外暖かく感じるものなのですが
今年は「みず・冷てぇー!!!」

あー、ちょっとバカみたいです。
RIMG0015.JPG
寒さのあまり、ハイになって踊ってます。
RIMG0027.JPG
こんな事で良いのでしょうか?

今年も・・笑ってくれたらちょっと嬉しい

taigaでした!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

気温13℃は、泳ぐにはかなり厳しいですね~。
高校生の頃、横須賀に住んでいた頃ですが、ゴールデンウィークに三浦の剣崎で友達たちと泳ぎました。
おそらく気温は15~16℃だったと思います。
水温は???
10分くらい海に入っていましたが、体がしびれました。

あはははは、最後の写真、taigaさんの表情を想像して笑わせていただきました!
でも、目の前に海があるからこそできるんですよね。それは、うらやましい。
風邪ひかないでねー。

こ〜もりさん
早速のコメントありがとうございます。
GWの三浦はちょっと寒いかなぁ・・
高校生の頃?まぶしすぎる!

sarahさん
お久しぶりです。
3分ほど入っていただけなんですが
冷えてくるとかえって身体が火照って
ハイになるんですよね。
ダッシュで30秒で風呂に入りました。

コメントする