« きれいなサンゴを捜す旅さ! | メイン | 無人島プライベートツアー »

2008年10月28日

●「るるぶ」の取材で海へ

こんにちは
朝晩はだいぶ冷えるようになって
ようやく秋も本番の奄美大島です。

前の記事を見ると・・げつ!
7月19日!
もう3ヶ月もほったらかしじゃ。
これじゃ日々のログ(日誌)じゃなくて
季刊「海辺のさんぽCafe」だよな。

という訳で、久しぶりの更新です。

今日は旅の情報誌「るるぶ、屋久島・奄美」の取材で
海へ。

今回の取材陣は
10年以上前から奄美に通っているウインドサーファーという経歴のライターの方と、若いカメラマンのT氏で、なんだか楽しい雰囲気。
PA280002.JPG
taigaはカメラマンのT氏をタンデム艇の前に乗せ
太陽光線に合わせて右に行ったり左に行ったり。
PA280016.JPG
曇っていた空も夕方からは少し晴れ間も見えて・・
日光が差すと海の色も綺麗だよなぁ・・

掲載予定の「るるぶ、屋久島・奄美 09」は来年1月の発行とのこと。
どんな写真の紙面になっているか楽しみデス。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする