« 痛快!男気ツアー | メイン | 人と青空に助けられて »

2009年10月05日

●痛快!男気ツアー その2

さあ、男気キャンプツアー、2日目の朝です。

まだ夜も明けきらぬ早朝。
「釣れた!釣れた!」というKさんの声に起こされる。
3954002929_53ee6bbab8_o
見ると、けっこう大きなサイズの鯛が釣れている。
「ヨコシマクロダイ」でしょうか?
さっそくバターソテーにして朝食に。
こりゃ旨いです。
R0011763.JPG
続いてTさんも、大きめのカンモンハタを釣り上げる。
これも早速朝食へ。
3958096706_b848023b0d_b
さらに、Nさんも
ルアーを1投で2尾釣れるという爆釣です。
もうこれ以上食べられないので、写真を撮ってリリース。
3958097110_17dc5198ea_b
さわやかな朝日の中での朝食。
R0011768.JPG
朝食後にのんびり海を眺めていると
向かいの岬に、おおっ、虹が架かっとるよ。
3954783354_91ec18ae55_o
写真を見ていただくと
左側の岬の所にだけピンポイントで雨が降っていて。
そこに東からの朝日が差して虹ができています。

帰路は本当に穏やかな海面の上を進む。
3976984620_f4cd1b4ce9_b
お帰り便の都合で午前中に上陸して、ツアー無事終了。
3976985172_86ebb1a8fd_b
いやーっ、何だか楽しいキャンプツアーだったなぁ・・・

メンバーの皆さんがお互いを思いやって、楽しく物事が進むように配慮し合っていて
子供のようにはしゃいでいるのに、どこか品があって。

初めてお会いしたお客様なのに、何だか学生時代の年の近い先輩の
様な気がしてしまって、つい、友達のように接してしまいました。

そしてツアーが終わった今でも、メーリングリストで交流が続いています。

blogを書いていたら、
また皆さんとおしゃべりしたくなってきました。
またどこかで、お会いできる日を楽しみにしています。

(ツアーご参加者の方に写真を提供していただきました。感謝!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする