« いいなぁー、素敵な砂浜へ。 | メイン | 奄美豪雨水害・こちらは無事です。 »

2010年09月25日

●秋のツーリングは大賑わい。

皆さんお久しぶりです!

なんて言っていいのか???


なんと7ヶ月ぶりのblog更新です。

このblogを覗いてくれた皆さん、スマン、スマン。
最近「twitter」なるものに熱中して、そっちでは色々とつぶやいているので
よかったら覗いてやってください。
twitterのアカウントは@sanpotaigaです。
http://twitter.com/#!/sanpotaiga

このblogもまだ死んでいません!
ぽちぽちとは更新していきますので
よろしくお願いします!

さて、この秋の連休には沢山の方にツアーご参加いただきました。
昨日の金曜日には、なんと海辺のさんぽ社自艇使用で最大人数の9名様がご参加。
IMGP0779.JPG
いつもはゆったりと静かな加計呂麻島の浜辺の昼食も
9名もいるとちょっと賑やか。
ガイドも含め11人前のパスタを作るのも大変。
サポートスタッフにお願いした「ぷかぷかりんご」さんも奮闘してます!
IMGP0774.JPG
帰りの大島海峡は北西の風がやや強かったのですが
大回りして風をかわして無事帰還です。
IMGP0777.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

待ってました、やっと更新しましたね!

せっかくなのでツイッターもいいですがたまには奄美の大自然を綺麗な写真と共に紹介して下さいね。

遠く離れた東京で楽しみにしています!

Levitra vs is tricky for stimulant and can actually make you prescribe much deeper.

コメントする