« 無人島へシーカヤックツーリング | メイン | おはよう、嘉鉄の海 »

2005年10月09日

●ちょっと苦手な運動会

本日はお日柄も宜しく・・・

我が集落にある嘉鉄小学校において
秋の大運動会が行われました。

ただの運動会ぢゃありません!
大運動会なのですから。

PICT0032

現在、嘉鉄小学校の全校生徒数は8名
これじゃ運動会としては成立しないので
中学生や集落の大人たちが集まって
集落あげての大運動会なのです。

でも、正直、僕は運動会というものが苦手です。
整列、行進、開会の辞、国旗掲揚とかそういうのがどうも・・・ちょっと・・。

でも、今回は成り行き上、出なきゃいけなくなってしまって・・

自転車のリムを棒で回しながら走る「安全運転」とか
「二人三脚」とか、とっても恥ずかしい競技に参加させられて・・・

でも、やってみると結構楽しかったりして・・・・
ハハハハハ・・・

何だか複雑な秋の空なのです。

PICT0037

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

整列、行進、開会の辞、国旗掲揚とかそういうのがどうも・・・

↑私も実はこの辺の事は苦手だったり????って思ったりなんですが、だからといって何もできずにいます(;¬_¬)

やっぱり複雑な・・・秋深しです。

かあちゃん さん

集落に暮らしていると、苦手に思ったりすることも多いのですが・・・・それが自分の枠を広げてくれるような気もします。

あまり肩ひじ張らず、なんとなくが良いのかも。

コメントする