« 宿毛で予定変更! | メイン | 激寒!四万十川下り »

2008年11月19日

●ようやく四万十川に到着。

blogをごらんの皆さん、コメントありがとうございます。
あとでしっかりご返事差し上げますね。

さて、ようやく江川崎の駅に到着。

やって来ました四万十川!

昨夜は公共の宿、山村ヘルスセンターに宿泊。
さあ、今日からカヤックツアーに出発・・・
と思ったのだが、朝の寒さと激しい雨に戦意喪失。
すでに別便で送ったカヤックや装備は届いていたのだけれども、
明日からはもう少し天気は良くなるという希望的観測の元。
カヤックツアーは明日からに延期することに決定。
異常にあきらめの早いtaigaです。

午後からは雨も上がったので、江川崎から10キロ先にある
「道の駅とうわ」までレンタサイクルでゴー!

ちょうど今日は食堂でバイキング開催中。
地元の食材を使った料理が1000円で食べ放題です。

特に肉厚の椎茸の南蛮漬けが旨いのう。
今夜はカヌー館のバンガローに泊まって、
「ここで英気を養って明日こそカヌーで川くだりに出発じゃ」と
心に誓うtaigaでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/264

コメント

一人で楽しいことしてますね!
ずるい!
年末に酒でも送ります。

コメントする