« カヤックで散歩、浜辺でアート | メイン | 晴れるとスゴイんです。 »

2004年04月03日

●美し過ぎるぜ!奄美の海

さて、「日本沈没地図」のお題である鹿児島県のご当地自慢と行きたいのだが、鹿児島県と言っても北は寒風吹き荒み鶴も飛ぶ出水市から南は亜熱帯の与論島まで、こんなに同県内で気候風土の違いのある県も無いんじゃないかな?その中でも僕の住んでいる奄美の自慢と言えば、まずはその海の美しさ!エメラルド・グリーンとコバルト・ブルーに輝く奄美の海の美しさは毎日眺めていても見飽きない。これは体験して見ないと分からないかも。ホントすごいんです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

トラックバック

» エメラルドグリーンの海 from テクノマエストロに憧れて
海辺のさんぽ人 綺麗な写真が目をひきますね。奄美はすごいや! うちは海なし県な [Read More]

コメントする