« 自宅でできる野鳥観察 | メイン | 加計呂麻島お散歩会・実久戦跡篇 »

2005年02月12日

●冬でも裸の王様だぁ!


亜熱帯といっても
真冬の奄美大島はけっこう寒い。
冷たい北風が吹いて、天気の悪い日も多いし

でも、月に1〜2日ぐらいはある、風の無い晴れた日には、
ぐんぐん気温が上がって、すぐ25度ぐらいにはなってしまう。

このあたりが亜熱帯の太陽の実力ですね。

ちょっと前の話だけど、1月下旬の良く晴れた風の無い一日
男性4名様、男だけの気楽なシーカヤック・ツーリング

この日は暖かかったなぁー・・・・いや、暑かった。
IMGP0595

いやーっ、こんな風に大人が身体を動かして遊んでいる姿って
いいもんだよな・・・ってオレ思うんだけど・・。

「こんな天気のいい日は裸だろ!」と はしゃぐおじさま達!
IMGP0600
以前「男性って裸になるの好きですよねー」というコメントをいただきましたが
男と赤ん坊は裸が大好き!
生きる歓びの原点なんです!

ああっ、毎日裸で暮らしたい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

はじめまして、ノリックと申します。
海の色がとてもキレイですねぇ~(#^.^#)私も経験は少ないですがシーカヤックやってます。岩手県在住で三陸海岸を満喫しています。また、写真もそこそこ撮っています。シーカヤックをブログに紹介し始めてまだ間もないですがスゴ~ク暇な時にでもいらしてください。また来ます。

taigaさんお久しぶりです〜

先週から暖かい日が続いてますね〜
ここ3日ばかりは雷天気ですが(>_taigaさんお久しぶりです〜

先週から暖かい日が続いてますね〜
ここ3日ばかりは雷天気ですが(>_

半袖で十分ながら、海の写真みて驚きました!
冬場は海の中の方が暖かいって聞いた事がありますが
本当のようですね〜

↓カニ美味しそっ!!

ノリックさん
レスが遅くてすいません。
岩手・三陸海岸はイイですねーっ!
今はちょっと寒いでしょうけど・・。
blogに遊びに行きますね。

ねーさん
ごぶさたです。
冬場は気温より海水温の方が温かいので
風の無い日なら、下からぬるま湯で温められているようで
気持ちイイですよ!
ああっ、早く春にならないかなぁ・・・・。


コメントする