« 速報!奄美大島の初日の出 | メイン | ヤギ「りんご」からの年賀状 »

2006年01月02日

●元旦、初泳ぎじゃ

明けましておめでとうございます。

今年の元旦はホントに暖かい。
厚着をしていると汗ばむほど。
窓を開けて温度計を見ると・・なんと25度!
まさか?・・もう一度見直しても・・25度あるんだぁ!

一体、昨年12月の寒さは何処へ行っちまったんだ?

「よ〜し、元旦、初泳ぎしちゃおうかな」と
裸になって輝く海へダッシュ!
Pict0272
水温は20度ぐらいか?
水の中はひんやりとして気持ちがいい。
ほとんど寒さを感じない。
天気もいいのでとても良い気持ち。
「お〜い」と手を振ってみる。
Pict0290
・・・・なんだか、こんな事をしている自分が
急にバカっぽく感じてきた。
・・・恥ずかしい・・・もう上がろう。
再び、裸で家の風呂場までダッシュ!

昼間から風呂に入って良い気分であるのだが。
元旦早々、こんな事で良いのだろうか?
今年はどんな年になっちゃうんだろう??

皆さん、如何お過ごしですか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/198

コメント

降り続く雪。
そろそろ雪おろししなくちゃ。
日本列島長いなあ・・・。

オレは初日の出みたよ、しょんべんしに起きたら丁度いいタイミングで水平線と雲の切れ間から日がさしていたいたのさ、神の子ラッキー。
今年もよろしくおねがいします。

みやきち さん

いつもコメントありがとう!
今年の豪雪はスゴイですね。
雪下ろし、大丈夫ですか?
日本列島長しといえども
寒気団の影響で
奄美も異常に寒かったり
妙に暖かかったり・・・
なんだか気象が変ですね。

fajaさん
え〜っ、初日の出見たの!うらやましー。
大体同じようなところなのに、角度によって見えなかったりするんだよな・・・・
自宅から朝日の見える家に住みたい!

Thanks so much with this fantastic new web site. I’m very fired up to show it to anyone. It makes me so satisfied your vast understanding and wisdom have a new channel for trying into the world. Devisi Primera Spanyol

コメントする