« 奄美シーカヤック・マラソン大会in加計呂麻参戦記 | メイン | 奄美シーカヤック・マラソン大会参戦記 その3 »

2006年07月05日

●奄美シーカヤック・マラソン大会参戦記 その2

奄美シーカヤック・マラソン大会in加計呂麻観戦記 その2です。

さあ、リレー出場のtaigaがやって来たのは
あまりにも美し過ぎるスリ浜ポイント。
IMGP2440.JPG

2番手がやって来るまで、あと1時間以上あるな〜。
木陰にハンモックがあったのでちょっとごろ寝。
ひゃー気持ちイイ、taigaリゾート気分を満喫中。
スタート前の選手だというのに緊張感ゼロ。
IMGP2442.JPG

その頃、レースの舞台、嘉鉄の入り江では・・・・
PICT1237.JPG
選手の皆さん、必死で漕いでいます。

嘉鉄集落の皆さんも
浜にテントを出して
ちぢん太鼓を叩いて応援してくれてます。
こんなにもカヤックのレースを応援してくれるなんて
うれしいなぁ〜
PICT1224.JPG
PICT1278.JPG


海水浴しながらの応援も楽しそうです。
PICT1272.JPG

その頃、taigaといえば・・・
暇なのでスリ浜をぶらぶらしていたら
ハブを捕まえた〜!との声
行って見ると外人のお兄さんがハブをぶら下げていた。
(もう死んでたけど)
IMGP2447.JPG

あれ?オレ何やってんだろう?
今、レース中だよな・・・・?

次回へ続く

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://amami-kayak.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

わ~、最後の一枚の写真は、へびっすか~。
これはインパクトあるな~。
いくら死んでるとはいえ、駄目です。
料理したら食べてもいいけど、
なんで触れるのか不思議です。

いつ見ても
きれいな海ですね~。
私の会社の人が早期退職して、
石垣島に移り住んでしまいました。
自然の中で暮らしてて、うらやましいです。

ギンギラリンの太陽を浴びながら、ハンモックでのお昼寝、気持ちよさそうですねー。
っちゅうか全然緊張感なくって、Taigaさんらしいです。

テツテツさん
コメントありがとう

ハブ持っているのは
ヒッピー風の外人さんです。
でも、レース前にこんなもの見せないで欲しい。
いや、見に行く方が悪いのか

patinhaさん

ホントに気持ちの良いハンモックだったので、出走前に鋭気を養っていたのです。思わずビールも飲みたくなりました。

Cristina Miranda Consumer Education Spet, FTC Strapped for cash?

コメントする